印刷会社

やってみた

オリキジで布ポスターを作りました!

文学フリマ東京42の新刊「月から帰り君に会えたら」のためにおさなかくんちゃんさんに口絵の依頼をしました。こちらのイラストがあまりにも〝良い〟でした。素敵すぎて拝んだ。ただ、口絵は本を手に取ってもらった人にしか見ていただけないというのも事実で...